DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ちょ、ちょっと!
    2007-04-11 Wed 17:51
    いつのまにか、俺の日記にあの怪しい変態記者が
    落書きのようなものを書いていくようになった。


    ・・・。
    ・・・。

    正直、困る・・・。



    というわけで、彼に新しい場所を提供する事にした。
    その方が俺にとっても、彼にとっても、良いに違いない。

    http://samosamo.blog.shinobi.jp/


    ここが彼の新しい落書き・・・失礼、
    新しい「記事」の場所になります。




    さあ、これでここも少しは静かになるかな・・・(苦笑








    (PL:
    というわけでDK3でも遂にやってしまう事にしました。
    ・・・悩んだのですが、サモフラッシュ再開します。

    まず、ここに至る経緯を。
    ここはあくまでも、PC士皇の日記です。
    最近(エイプリルフールなどイベントが続いた事もあるのですが)
    ちょっと士皇の日記の頻度が低下していた事と、
    今後士皇の日記がどんどん暗い展開になっていく事も考え
    このままこちらのスペースで、士皇とサモの共存は難しいと考えました。

    さらに・・・
    この結果に至るには多くの出来事やきっかけがあったのですが
    何よりもDK3、DK2参加者の皆様の暖かい後押しが
    大きな原動力でした。

    PLの事情もあり、どこまで続けられるかはもちろん、
    毎回の更新すらも怪しい状況ですが・・・
    再開するからには頑張って地道に続けていきたいと思っています。

    もちろん、こちらの士皇の日記もそのまま
    継続していきますので、こちらも合わせてどうぞ宜しくお願い致します。
    (ちょっとこちらは暗く、描写も凄惨な箇所が
    出てくるかも知れませんが・・・)
    スポンサーサイト
    別窓 | 日常(士皇)
    | 思いと言葉 |
