DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    685年3月の裏話
    2007-01-25 Thu 10:41
    PLです。

    685年3月の「黒猫団」さんとの戦いで
    黒パン変態記者が発する予定だった台詞を公開です。



    スキル妨害の指定:
    エントリーNo.1329 (ヴォリス(v3)) の? ターン目のスキル「?」を妨害する
    「 貴方がヴォリスさん!?ああ、何て必殺技が凄そう(じゅる) い っ ち ょ お 願 い し ま ? す ! ! !・・・ぐおっ!!(転んでヴォリスさんに突っ込んだ) 」


    必殺技:
    サモは平和主義者だから、必殺技なんていう物騒なものは持たないのよ?でも、もしあるとすれば・・・そう。それはサモの大いなる   こ  の  愛 ! ! ! (抱擁)

    必殺技:
    この紙とペンである事無い事書き立てて己の悪行の数々をTTI新聞とか週刊DK辺りに寄稿してやろうか!!さらにFMゴルダでの放送付きじゃああ!ざまm(いきなり逆ギレ←唐突過ぎ

    必殺技:
    その時。サモエロビッチは耳元に囁きかけた「貴方の事・・・・・・す、き、になっちゃったか、も、・・・・」サモは甘く、そして荒い吐息で迫って来る!


    クリティカルコンボ:
    1ヒット目 サモ、そんなに殴ったり蹴ったりするの、好きじゃないのよね・・・
    2ヒット目 むしろ殴られたり蹴ったりされた方が・・・
    3ヒット目 ・・・今、サモの事を変態だと思ったでしょう
    4ヒット目 思っただろう!!ハッキリ言えやゴルア!(逆ギレ
    5ヒット目 (何故か沢神士皇が飛ばされた)士皇「うわああああ!」


    決めゼリフ: アディオス・・・貴方の事は忘れないわ(3分くらい
    決めゼリフ: 頑張ったわね。さあ、この黒パンをお穿きなさい(するり
    決めゼリフ: そのままサモの夢でも見てなさい。


    戦闘開始時のセリフ:
    さあ、最初で最後、サモエロビッチ=オシリスキーの戦闘参加よ!!しっかり見やがれつか誰こんなヤツ知らねえとか言ってるヤツ!きいいいいいいいいいいお前そこで黙って立ってろ!ぶっ殺す!(DK3初逆ギレ


    対人・ボス戦用 戦闘開始時のセリフ:
    黒猫団さん・・・そして、「ハーレムQUEEN」ファイナス・ゲイルさん・・・お目にかかれて光栄だわ(はあと)私の名はサモエロビッチ=オシリスキー。さあ!戦いましょう!そして真の「ハーレムQUEEN」の称号がどちらのものか、今ここで決着をつけるのよ!!(そういう戦いでいいのか?これ。


    勝ちゼリフ:
    素晴らしい技をありがとう。サモはもう二度とこうして戦う事は無いし、記事を書く事もないけれど・・・会えて良かったわ。あ。いやん。いつの間にかサモ、黒パン穿いてない」(ぽろり)
    士皇「帰れ!!」


    負けゼリフ:
    サモ「そういえばゲイルさん。私がまだ記者をやっていたのなら・・・きっと貴方の事をこう書いたと思うわ。ファイナス・ゲイル「嬢」・・・ってね・・・あ。いやん、サモいつの間にか黒パンが脱げちゃってるわ」(ぽろり)
    士皇「うわああああっ!!(号泣


    味方が倒れた時のセリフ:
    ああんズルい!自分だけそんな素敵な技を喰らいやがってド畜生!(嫉妬の炎
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
