DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    2期684年5月
    2006-11-10 Fri 22:59
    前回の戦闘時・・・

    リグが俺の真似をした。
    だが・・・



    俺だって、黙ってはいられない。
    そして・・・
    遂に決行した。


    「ふははははっ、この有象無象どもがァッ、俺の剣でGo to hellッ ! 」


    ・・・ん?
    言っていない。
    俺はまだ、言っていないぞ?


    「ふははははっ、この有象無象どもがァッ、俺の剣でGo to hellッ ! 」


    よし、言った。
    しかし・・・
    この台詞が重なると・・・
    何だか・・・

    ・・・
    ・・・
    ・・・



    とりあえず、やってみた。うん。よし。




    スポンサーサイト
    別窓 | 戦闘(士皇)
    | 思いと言葉 |
