DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    2015年5月24日最終更新の話
    2015-07-31 Fri 23:03
    (PL)
    ご無沙汰しております。
    S.SeliosのPLです。

    随分間が空いてしまいましたが、今回は最終更新の話です。

    何があったかはつづきからご覧下さい…







    =================

    継続をしたのは、23日の事でした。

    登録が完了しました。
    2015/ 5/23 0:20:18


    と、表示されたのでよし大丈夫、と継続の確認ページに飛びました。
    すると…

    エントリーNo. 17
    キャラクターネーム S.Selios
    登録情報 登録済み


    とだけ出てきます。
    ん?時間が表示されてない…?
    不思議に思いつつ、まあ登録済になってるし…ということで結果を待ちました。

    で、24日の最終更新日。


     ( Д )   °  °


    何ということでしょう!
    反映された部分と、されなかった部分がある…!!(汗)

    というワケで以下、反映された部分とされなかった部分を掲載しております。

    何だか、最後の最後でこういうのって…
    アタイらしいといっちゃあアタイらしい終わり方…(ぁ



    1)じぐーからもらったぬいぐるみをぷにぷにしていない
    反映されなかった→
    7.1/7くみちー(じぐーコスぬいぐるみ): 使う 「 ………(ぷにぷにしている) 」


    2)アネットの作った料理食べる
    反映された→
    33.苺のショートケーキ: 使う 「 ………今までどうして気付かなかったんだろう。食べ物を「美味しい」と思うのは、アネットが作ってくれていたから…そして、飛狐が一緒に食べる事を教えてくれたからだったんだ。 」


    3)送金
    反映された→
    エントリーNo.531 (リーズデル=スターライト) に 6200 シリーンを渡す 「 今まで本当にありがとう。…貴方がいてくれたから、俺たちは安心して旅をする事が出来た。最後に、使わなかった分を送るよ。6200sを15番口座「空蝉」に。 」


    4)メッセ
    反映されなかった→
    エントリーNo.6 (デンジャラス・K) に メッセージを送る 「 最後にお会いする事が出来て、良かったです。永遠のミスターDKへ、感謝を込めて。 」


    5)キャラ絵
    反映されなかった→
    キャラクター画像: http://park2.wakwak.com/~rin/dk/kannoji/selios_dk1.jpg
    サイズ: 200 x 250
    キャラクター画像へのリンク: http://park2.wakwak.com/~rin/dk/kannoji/selios1.jpg



    6)パーティ内会話
    反映されなかった→
    パーティ内会話: 気が済むまで探索して…そして、その後はみんなで何処かへ「行きたい」と思ってる。「ピクニック」というものでもいいし…「里帰り」というものでもいいかな。(クスリと優しげな微笑みを浮かべ)こういう気持ちを「楽しみ」っていうんだね。


    7)製作
    反映されなかった→
    武具の製作:
    1. レースのワンピース
    種別: 鎧
    製作費: 1000 serine
    攻撃力: 0   防御力: 6   知性: 4   精神: 0
    魔力付与: 付与しない
    解説文: 透け感のある白いレースが重なる、柔らかで軽い生地のフリルワンピース。袖と胸元にはシンプルな花模様の刺繍があしらわれている。
    エントリーNo.36 (アネット・J・パルメ) に送る 「アネット…もし良かったら、受け取って欲しい。」

    雑貨の製作:
    くまのぬいぐるみ
    種別: 雑貨
    製作費: 300 serine
    解説文: 真っ白なくまのぬいぐるみ。
    エントリーNo.348 (銀杏ノ飛狐) に送る 「…飛狐。キミは喜んでくれる…?キミが喜んでくれると、俺も嬉しい…」



    というワケで、これが最終更新に起きた事件でしたw
    他に、頂いたメッセへの返信などいろいろとまだ書きたい事はあるのですが、とりいそぎ今回はこの辺にて…



    スポンサーサイト
    別窓 | 日常(Selios)
    | 思いと言葉 |
