DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    5期690年4月-サラマンダー戦とイラスト
    2014-07-27 Sun 22:56
    (PL:
    何と、5ヶ月ぶりの更新となります…
    しばらく更新が出来ず、申し訳ございませんでした。
    お久しぶりです。セリオスPLです。生きてました。

    毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

    久々の更新はイラストギャラリーでございます。

    時間が取れればセリオスの日記の方も…と思っておりますが、
    ひとまずはサラマンダー戦終了後のPTメンバーイラストや
    ちょこちょこ描いていた落書きなどをご覧頂ければと思います…)



    サラマンダー戦後02

    まずはリアル歴2014年7月27日(イブラシル暦690年4月)
    遂に討伐されたサラマンダーとの戦いの後…
    というイラストでございます。

    総勢107名が参加したサラマンダー戦は、本当に壮観でした…!

    たくさんのプレイヤーが一緒に何かと戦うって、非常に燃えますね(ぉw
    あと、気になるのは燃え滾る鱗…?
    どんなんだろ…?

    さて、続きまして。

    2013コミティア色紙02

    こちらのイラストは、参加したイベント(コミティア)にて飾った
    サークルスペース用の色紙イラストです。
    今期PCのセリオスを描きました。

    この時は確か、DKコピー本を出したんだったっけ…?

    女装

    こちらのイラスト、実はセリオス…

    とある友人から
    「セリオスの女装が見たい!」
    というリクエストを頂きまして、描かせて頂いたものです…

    ちゃんと女性に見えるでしょうか(ぉw
    何しろ体のベースが士凰なので、ちょっと不安でした…

    けもみみ

    こちらはけもみみセリオス(笑)

    以前、ナインテイルのリーフェンさんたちと一緒のPTになった時
    メンバーの皆さんがけもみみキャラばかりだったんで描いたんですが…
    結局一緒のPTの時には間に合わず(血涙)
    ツイッターでちらっと流して終了してしまったものです。

    今回ようやくブログの方にもアップとなりました。

    ばれんたいんでー

    で、ラストはずっとトップに飾ってあったバレンタインデーのお礼絵です。
    チョコレートなどプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました☆



    それでは5ヶ月ぶりの更新・イラストギャラリーでございました!
    もうちょっと更新頻度を上げるようがんばります(´Д`)



    【近況報告】
    実は今年の4月、華麗に転職致しました☆

    新しいお仕事は今までの職業とは全く関係のない
    福祉系…といったらいいのかな?

    で、ようやく職場の仕事内容・体力的に慣れてきた今日この頃ですが
    フルタイム勤務での時間のやりくりの大切さを実感中…

    早く寝るようにしないと仕事に響くし、かといって早く寝ると
    やりたい事もできなくなるし…・゚・(つД`)・゚・

    もうちょっと、時間の使い方が上手くなりたいデス。

    漫画の方は趣味としての同人漫画は続けます…
    という状況です。
    正直、それ以上はもう頭が回りません(汗

    当然発行ペースは落ちると思いますが、
    シリーズ物を描いているので
    それだけはしっかりと完結させます。

    コミティアも参加回数は減ると思いますが
    変わらず参加予定なので、そちらの方は
    今後とも宜しくお願い致します♪



    ここを訪れて下さる皆様も、お体にお気をつけ下さいませ。
    ではでは、また次回更新にて…
    スポンサーサイト
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
