DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    バレンタインお礼絵
    2013-03-19 Tue 21:53
    (PL:
    先日はセリオスに2月14日に合わせての、
    バレンタインプレゼントをありがとうございましたー!
    (>▽<)

    本当は14日にアップを…と思っていたんですが
    いろいろあって遅くなってしまい
    申し訳ございませんっ(土下座

    ではでは、つづきをどうぞー♪)

    ほわいとでー



    (画像クリックで大きい画像になります)

    というワケで、セリオスからのプレゼントのお返しは
    頂いた皆さま全員に

    「キャンディー詰め合わせ」

    でしたっ。

    これは以前、士凰がホワイトデーの時にお返ししていたものと
    ほぼ同じものでございます。

    セリオスの行動は、最近自分自身で考えて動く事が
    多くなってはきたものの…
    こういうイベント関係は初めての経験という事で、
    まだまだmasterである士凰の記憶に頼り気味になっております。

    次回(があればですが)、何か彼自身で選んだものを
    プレゼントしたりするようになるのかなー?と
    PL自身も楽しみにしているところですw


    そして、バレンタインにプレゼントを下さった


    ・アネット・J・パルメ様より 「チョコチップクッキー」
    ・リデルネーゼ・ヴァージナリス様より 「チョコレート入りマドレーヌ」
    ・端風 鈴羽様より 「籠につめられたキャンディ」
    ・スィン・カスバ様より 「スィートポテト」


    皆さま、本当にありがとうございましたーっ!!
    あ、あと!


    ・twitterでプレゼントイラスト描いて下さった芋しゃん


    素敵なセリオスイラスト、ありがたく頂きましたっっ!!
    同じくありがとうございましたーっっ!!!


    【最後に告知】
    5月にコミティア104というイベントを控えており、
    新刊を発行予定な為、更新が少し滞るかも知れません(汗
    4月いっぱいが修羅場です。
    メッセはがんばりまーす!(><)
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
