DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    来場&拍手御礼です♪
    2013-02-07 Thu 14:49
    (PL:
    2月3日の例のイベントでは、来て下さった
    DKプレイヤーの皆さま、本当にありがとうございましたっ!!

    以下、お礼です!)



    というワケで当日お越し下さいました皆さま…
    ありがとうございましたーーー!!!

    バレンタイン近かったってことで、いろんなお土産も頂いてしまって…
    さらにDK話に盛り上がり(笑
    スキルから今後の展開から、てんこもりな一日でございましたっ!!

    ちなみに何を話したかは、内緒。
    (だって次の移動とかスキルとかめちゃめちゃバレちゃうじゃん!w)

    また当日の詳細は、PLの別ブログにて
    写真付きで公開しておりますので、
    よろしかったらそちらの方をどうぞ〜。



    以下、拍手お礼ですっ!

    >2/01 23:21に拍手下さった方
    ラクガキ常態化による寝不足、要注意です!!!www

    こちらはコミティアの方が無事終了しましたー!
    そして、DK裏話本はまだ残ってます(ぁw

    そのうちここでもちらっと公開しようと思ってますけど
    オフ会で会う機会があれば直接手渡ししますし
    その前に誰かに借りる機会があれば、借りて見てやって下さい(><)
    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
