DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    5期イラスト公開と拍手レス
    2013-01-30 Wed 22:45
    (PL:
    さてさて5期も開始から早数ヶ月…
    今期初の、イラスト公開でございます!

    今回はPL以外の方が描かれたイラストなども
    掲載させて頂いてます。
    ので、いつも以上に楽しんで頂けるのではなかろうかと…

    あと、拍手レスも書かせてもらいましたー♪

    ではでは、つづきからどうぞ!)



    まずは、こちらから!


    2013_kinen02.jpg

    新年早々斬りかかられた際に、勢いで描いた
    セリオス&士皇のコンビイラストです。

    対戦が決まった日曜日から、対戦相手の
    リーフェンPLさん、ジグPLさんとtwitterで
    大盛り上がりしまして(笑

    元PM対決ってこともあり、前のキャラの話をしていたら
    「そうだ、士皇をだそうかなー」
    とふと、思い立ち。

    大慌てで描いたシロモノでございますw

    もしtwitterで前のキャラの事が浮かばなかったら
    恐らく皆さまご想像通りの


     黒 パ ン の ア イ ツ


    がやってきたことと思われます(最悪www
    さて、続きましてはこちら。


    セリオス&士皇

    ボツ絵です(笑

    本当は泥棒のように新年祝いの荷物を背負い持った士皇と
    それを呆れつつも微笑むセリオス…
    という感じで描こうとしてたんですが。

    途中でやめちゃいましたw

    さて、続いてはこちら。


    しかたん画セリオス01

    しかたん画セリオス02

    はいっ!!!

    ジグPLさんに描いてもらいましたよーーー!!!
    セリオス!!!♪

    いやー、もう、ホント斬られて良かった!
    いや、良くないけど!www
    良くないんだけど、こうしてイラストもらえて
    むちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

    表情がいいよね!
    この表情!!

    いやー、眼福眼福…(うっとり

    さらにこの斬られがきっかけで、やりとりも出来るようになり
    ジグ&リーフェンのネタ絵がtwitterで飛び交うようになり…

    何だ、もうwww
    楽し過ぎるwwwww
    ナインテイル万歳wwwwww(ぁwww

    そして、お次がこちら。


    ガード

    PMのアネットPLさんが描いてくれた
    PMの、とある日の図(笑

    twitterで公開してくれたんですが、あまりの素晴らしさに
    速攻右クリック!!!
    こちらでもご紹介したくて、掲載させて頂きました!
    (もしNGだったら御一報下さい…>アネットPLさん)

    しかし素晴らしい…
    うちのマスコットであるひこちゃんを
    アイドルであるアネットちゃんが守る。
    そしてそれをセリオスが守る。

    な、なんだこれ…!!!(ハァハァ!!


    ジグPLさん、アネットPLさん…
    ホントに素敵なイラストを描いて下さって
    ありがとうございました…ッ!!!

    そして、お次はこちら。


    ジグ&リーフェン02

    こちらが例のtwitterで盛り上がった、
    ジグくんとリーフェンくんのネタ絵の1つでございますw
    (ワタクシも描かせてもらいやした!)

    この前にね、壁ドンがあるんですよ…
    壁ドンが…!

    壁ドンがあってこそのこの絵であって…(ぼそ(何

    えー、ラストがこちら!


    hyoshi01.jpg

    2月3日(日)「コミティア103」で無料配布する
    DK沢神&PL裏話本の表紙でーす。ようやく完成しました!

    P20で、中身は漫画はありませんけどスキル遍歴やら
    過去の回想録DKフラの当時の門外不出の掟についてなど(ぉ
    諸々満載の文章本でございますw

    20部ほどご用意しておりますので、もし興味のある方は
    よろしくお願い致します(><)

    詳細はこちら↓

    開催日:2月3日(日)
    場所:東京ビッグサイト 東5、6ホール
    時間:11時〜16時(ワタクシは15時で撤収します)
    スペースNo.:こ11a
    サークル名:環染地帯




    ===============
    以下、拍手レスです♪


    >1/26 15時頃にコメント下さった方
    いやいやいやいや、今さらこれを公開しても
    負けたのは事実なんで…(涙

    ていうかむしろこちらこそ、コメントありがとうございました!

    対人戦はこちらから挑むって事はもう無いと思いますが
    それでも次に斬りかかられた時は
    もうちょっとがっつりいい勝負に持ち込めればなーって
    思います…(><)

    そしてイベントではお会い出来ないかもですが
    別の機会にまた会えた時、余ってたら持ってきますwww
    たぶん、余ると思うんだwww(ぁwww
    スポンサーサイト
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
