DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    2期683年8月?手紙への返信
    2006-09-11 Mon 11:12
    冒険を始めてすぐに、大陸のあちこちから手紙が届いた。
    (中には直接会いに来てくれた人もいた)

    俺は戦いの合間に、返事を書く事にした。


    >ゾフィーさん
    お互い遂に、旅が始まりましたね。
    苦難はあるかもしれませんが、共に頑張っていきましょう。

    >レネシスさん
    ・・・な、何だか以前よりも背が高くなられてませんか・・・
    (レネシスさんを見上げ(汗
    そ、それよりお久しぶりです。今回の戦いもまた一緒にこの大陸を旅出来るようで嬉しいです。
    お互い頑張りましょうね!

    >クレインさん
    こんにちは、貴方の事はよく存じております。
    アストローナの戦いの頃からその名を馳せた、クレインさんですね。

    お、男前・・・(汗)い、いえ、そんな事は・・・(汗汗
    ・・・
    同じ名字の人を知ってる・・・(少し寂しそうな表情になるが、すぐに元に戻り
    もしかして、風火の事を?
    ・・・彼女は俺の妹です。・・・妹の事を知っている方がいて、嬉しいです。
    (PL:きゃー!きゃー!クレインさん復活ですねーっっ!!!(狂喜乱舞
    嬉しいです、今期もどうぞ宜しくお願い致します?!!!)

    >わたりん
    (いきなり尻タッチされ)
    ・・・っっ!!!!!!!???
    ・・・。
    ・・・。
    (ジトっと見つめ)

    わたりんさん。相変わらずですね・・・(じーーーーーーーーーーーーーっと凝視(ぁ
    こういう事を平気でやる貴方が、かつてアストローナの戦いにおいて、
    あのレオナード卿を倒した実力者だとは・・・

    誰も思わないでしょうねー・・・(さらに凝視(笑


    >唐草さん
    あ・・・(懐かしい顔を見、駆け寄り

    唐草さん!お元気そうで何よりです!(微笑
    こちらこそまたご無沙汰してしまって・・・子供たちが喜んでくれたみたいで嬉しいです。
    唐草さんもまた旅に出られるんですね。
    お互い、良い旅になるといいですね。
    (PL:こんにちは?!唐草さん続行、しかも今度はキャラ絵が???!びゅーてぃほー!!
    あ、それと早速新聞にも掲載されていたようで、おめでとうございます♪
    今期もどうぞ宜しくお願い致します!)

    >ファナさん
    あ、ファナさん!お久しぶりです。
    それに、Luciaさんの館でもお会い出来て良かったです。
    またお互い、旅を頑張りましょうね!

    ・・・ええ、実はLiesaはもう、この世界には・・・いないんです(寂しそうに俯き
    彼女は半精霊でしたから、今は一人で精霊界に・・・
    俺は子供たちと共に、また彼女と暮らせるようになる為の「条件」を達成する為に
    再び旅に出る事にしたんです。

    あ、それはともかく、また宜しくお願いしますね(微笑

    >アルテさん
    あ!
    アルテさん・・・(話しかけられて、赤面

    こ、こちらこそ、今期も宜しくお願いします・・・(照れまくり目線さまよいつつ(笑

    >リグ
    い、いえ、とんでもない!!
    お、俺はそんな大層な人間では・・・(汗

    こちらこそ、リグのように信頼出来る友人・・・仲間が出来て光栄です。
    どうぞ宜しくお願いします(同じく深々と礼をする

    >ヴェデットさん
    あはは、漢字はお気になさらず(笑)
    しおう、で結構ですよ。
    それより、俺の方も「ヴェデット」と呼び捨てで構いませんか?

    >柏風さん
    (ん?どうして驚いているんだろう・・・)
    ええ、一緒に宜しくお願いしますね(ニッコリ
    頼りにしています。

    >ミシェルさん
    (PL:ではこちらもPL発言でー(笑)某所でチャットの過去ログを拝見したのですが・・・
    いや?、今期はまた違った感じのお嬢さんですねー!ドキドキしました(お
    私も時間のある時は出入りしてますので、こちらこそ今期も構ってやって下さいねー!!)

    >ランさん
    は、初めまして・・・(汗 ←いきなり写真を撮られ、びっくりしている
    こちらこそ宜しくお願いします。

    というか、俺の写真なんかは売れないですよー・・・(あははは、と苦笑いしつつ
    (PL:リンちゃんおひさですーっ!!!前期はなかなか絡めず終わってしまって
    寂しかったです(号泣)今期はがしがしメッセージ送るつもりなので、また遊んでやって下さいね!!)

    >コアラさん
    いえ、こちらこそまだまだ足手まといなので申し訳ないです・・・
    これから頑張りますので、宜しくお願いしますね!

    >たまさん
    あ、初めまして!俺は士皇と言います。宜しくお願いしますね。
    (PL:わーい、メイさんお久しぶりです、メッセではご無沙汰しておりましたー(涙
    ですね、士皇はもう3期目になります。長いです・・・(しみじみ
    でも彼とも遂に今期でおしまいですので、ラスト士皇に宜しくお付き合いして頂ければ嬉しいです♪)

    >ルピさん
    ルピさん!また旅に出られるんですね(ニッコリ
    お互いまた、良い旅にしましょう。宜しくお願いしますね。

    >ガビィさん
    こちらこそ宜しくお願いします!(ぺこり

    ・・・って・・・
    ば、バインディングで寝込みを襲うって・・・
    ・・・。
    ・・・(しばし沈黙

    ・・・(コメントのしようがなく、固まってしまう(ぁ

    (PL:バインドされても、襲われた方って意識はありますよねー。うわ、何かすごい萌えるシチュエーションになりませんか、それ(問題発言)

    >Luciaさん
    こんにちは、Luciaさん。
    大歓迎して下さって、光栄です(ニッコリ

    ・・・って・・・た、ターゲット、ですか・・・(後ずさり(ぁ

    >華倫海さん
    ・・・(ひ、ヒミツ!?)
    ↑突然そう言われて、何と言っていいのかわからず固まっている

    (PL:ふふふ・・・ヒミツ?何の事でしょうか(意味のないしらばっくれ
    レアグッズなんて何にも持ってませんよ?(さらにしらばっくれ
    ほら、アレ、作ると&持ってると呪われるって言う噂があったじゃないですかー。
    ね、だからあんな危険なモノ欲しがっちゃヤバいですよ、華倫海さん!(はあと

    >由紀さん
    先日はこちらこそ、ご丁寧な挨拶ありがとうございました!
    今期も鍛冶屋さん続投なのですね。
    恐らく今期はお世話になる機会が多いかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり




    スポンサーサイト
    別窓 | 日常(士皇)
    | 思いと言葉 |
