DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    4期688年7月 VS「TTI戦」その舞台裏に迫る!
    2012-07-06 Fri 23:19
    イブラシル歴688年6月…


    我々「玉響」メンバー&「育ち盛り」の面々は、
    株式会社TTIプロダクション営業部に、突然のセールスを受けた。




    「つっ、ツボとか要りませんから!」

    「今なら社内ツアーに無料で参加出来ます!」

    「いえ、間に合って…え!?タダ!?」

    「我々にお勝ち頂ければ、ツアー代金は無料となります!」

    「マジで!?ちょ、無料だったら行ってもいいかなー」

    「負ければ手持ちのお金を半分支払って頂きます」

    「え、何!?半分でいいの!?」

    「士鴛!話に乗るな!!」




    こうして、戦いは幕を開けた………





    ===============

    というワケで、アレですよ。

    久々に目ん玉飛び出しましたね。

    こんな感じです。


      ( Д )  ° °



    今だからお話出来るんですけど、実は我々、リアル歴5月くらいから
    ずーっとヤバいヤバいと話してたんですよw
    赤眼周辺でTTIが何となく不穏な空気!つーて。

    で、すっげえ悩んだ挙げ句、斬られた紫音くんに相談して
    合流させてもらう事にしました。

    ホラ、そしたら3更新分安心やないですか?(姑息www

    んで、安心してたんですよ。

    そしたら…



     はいっ!すっかり忘れてました!!!



    で、慌ててPBBSで

    「ごめん!今週の合流と行き先話してなかった!」
    「どうしよ、でももう金曜日だし!」
    「じゃあ、このままでいいや!」

    と…w

    せっかく警戒してたのに台無しwww


    で。



    いざ、斬りかかられると、アレですよ。
    めんどいなーと思いつつも
    (ホレ、アタイ、もう一般じゃないですか(はあと)

    でも、こう…

    めらめらとネタ心が燃え上がるワケですよ(何


    で、最初にみんなに提案したのが以下の案でした。


    「全員監督」案(笑



    勝負が厳しいなら、いっそ監督になっちゃえ!!と。
    監督になって、変なプレッシャー与えちゃえ!!と。
    ていうかむしろ監督に攻撃するという

     TTI営業部下克上の巻!!

    みたいな!!

    もちろん我々の名前は全員「監督」です。
    セリフももちろん「監督」仕様です。

    ただし、監督は監督でも、TTIの監督ではないですよ?

    とりあえず提案したのが

    「落合監督」「原監督」「オシム監督」「マラドーナ監督」
    「長嶋監督」「王監督」「星野監督」etc…


    あたりでした。うろ覚えw
    で、セリフも当然、その監督のセリフに変える。と。


    ………まあ、当然ですが


     却下されますw(ぁww


    せっかく士鴛は落合監督でいこうと思ってたのになー♪
    ホラ、絵も用意してたのよ。


    ※クリックで画像拡大
    shien_botu01.jpg

    もちろん全員分、きっちり用意するつもりでしたwww
    オシム描きたかったなー!(ぇー



    で、次に出たのが「営業部の皆さんをモノマネ案」。

    「ミーレイア・ラン」「奏祖」「パトリ士鴛・コンラッド」「しおんの男」

    ………

    ………


     ええ、却下されましたが。何か。



    shien_botu02.jpg
    ※士鴛です



    まあ、それはさておき。

    で、まあ落ち着いたのが以下の案でした。


    「全員すり替わろう!!」


    ※クリックで画像拡大

    ラン→士鴛にチェンジ
    ran.jpg

    【理由】
    ran01.jpg
    「だって、奏だと女装になるだろ?」



    奏→ランにチェンジ
    kanade.jpg

    【理由】
    kanade02.jpg
    「ギャップ萌えというものが、世の中にはあるらしいわ」



    紫音→ランにチェンジ
    shion.jpg

    【理由】
    shion01.jpg
    「だって、兄貴の服なんかイヤだし。
     でも女装はもっとイヤだし………」



    士鴛→奏にチェンジ
    shien.jpg

    【理由】
    shien_botu02.jpg
    ※士鴛です
    ↑いや、もうこれ、いいから。



    というワケで、今回のとっかえひっかえ劇になったワケでしたw





    で、でも、これは相手がTTIさんだからやったんだからね!?
    何度もやるもんじゃ、ないんだからね!?

    かっ、勘違いしないでよね!


    いいか?もう俺らを狙うな?狙うなよ?
    (押すなよ押すなよと同義語t(ry



    以上、TTI戦・その舞台裏に迫る!でした!!!!!
    ちなみにこの芸を披露する前は

    「PLが孫○空のモノマネを披露すりゃいいんじゃね?」

    という提案も出てました。


    いや、それ、リアル用の宴会芸だからwwwww

    TTIさん、いつかリアル宴会にお誘い頂けるようでしたら
    モノマネ披露しま(げふんげふん



      糸冬  了   (ちーん)







    shien_botu02.jpg
    ※士鴛の予定でした
    ↑しつこい
    スポンサーサイト
    別窓 | 戦闘(士鴛)
    | 思いと言葉 |
