DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    ようやく完成!
    2012-05-01 Tue 23:39
    ようやく本が完成しましたー…




    というワケで、今日も告知です。
    ごめんなさい。
    最近、しえんたん日記、書いてない…(ぁw

    (つづきに完成した本の表紙を格納してます♪)

    表紙


    日時場所:
    2012年5月5日(土)
    東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

    サークル名:『環染地帯』
    スペースNo:な21b




    今回はコミティアが100回記念という事でお祝いに便乗して
    PLが今まで描いた漫画のキャラクターたちを
    がっつりご紹介する!という本を作ってみました♪

    もちろん、DKキャラもがっつり出てます!!



    ただ、手作り本ゆえに、今回は発行部数が少ないです…


     1 5 部 で ぃ す w


    でも、多分大丈夫、余裕で買えると思います…(ぁw


    立ち読み用の本も、DKじゃないんですけど
    既刊1~4巻までスペースに置きますので、
    お立ち寄りの際は立ち読みどうぞ!

    あ、でもお隣のサークル様のご迷惑にならない程度に
    オネガイシマス…(笑



    それからカンノは腰事情(笑)もあり、当日は15時撤収予定です。
    ご了承下さい(><)

    ではではん♪
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
