DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    DK本出すぞ!
    2012-04-12 Thu 09:25
    正確には、DKキャラがメインで出てくる
    「企画もの」の本、ですが…(ぁ




    【詳細】
    2012年5月5日 東京ビックサイト 東4・5・6ホールにて
    開催される「コミティア100」というイベントに参加します。

    サークル名は「環染地帯」
    スペースは「な21b」です。

    そして、発行するものはこちら↓

    001途中


    描いてる途中ですが、経過報告兼ねてアップしちゃいます(笑
    これが表紙です。

    コピーの手作り本ですけど、30P↑¥100というお手ごろ価格?ですんで
    もしご興味ある方は当日来て頂けますと、PL死ぬほど喜びますw



    あ、中身はイラストとキャラ紹介、漫画なんかになります♪

    ではでは報告でしたー(><)
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
