DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    2012年4月バカ跡地
    2012-04-01 Sun 04:41
    はい、地味~にやらかしてましたw

    撤去するのもまぁアレだったので、跡地として残してます。
    つづきに格納してあるので、当日見損ねた方はそちらをどうぞ~!

    ちなみに当日はブログ背景がオールピンクになってました…が
    実は7:00現在メンテナンスか何だかで、背景が元に戻せないという…(ぎゃー
    しばらくこのピンクのままになってますが、ご容赦を。

    あと、「士鴛じゃないのか!」というツッコミを頂きましたが
    総受けといったら士皇だと思います(何ソレ

    でも、相手は誰なんだろう。
    すごい謎w


    ではでは、2012年の4月バカもお付き合い頂き
    ありがとうございましたーーー!(><)


    DK同人出しちゃうぞ☆
    ===============


    こんにちゎ☆

    今日はPLからみんなにビックリなお知らせがあるょ!

    DKキャラで本を出しちゃぅんだ。


    内容は…



     士皇総受け本☆だょ☆




    R-18だから、18歳以下ゎおおきくなったら買ってね♪

    SM、陵辱、触手、輪姦なんかもあるから、
    苦手な人は気を付けて欲しいの☆



    あ、ごめんなさい!
    通販ゎやってません。

    イベントのみの販売です。



    よろしくなの☆
    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
