DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    4期685年4月「Gamble Party」戦
    2011-09-04 Sun 11:48

    街道で出会った、俺たちと同じ3人組の人たち。
    「Gamble Party」っていうパーティ名らしいんだけど…
    どうも、様子が変だ。

    もしかして…
    紫音が街道で襲われたっていう、
    冒険者に斬りかかる冒険者………

    人斬りってヤツなのか!?

    (※イラストがありますので、携帯閲覧の方はご注意下さい♪)




    ミサって人が駆け寄ってきた。

    taijin_misa.jpg


    「えっと、あたしミサって言います!
     あたしが勝ったらお友達になってくださいっ


    突然、握手を求められた。
    何だ、むちゃくちゃ良いヤツじゃん!

    と、思っていたら今度はジャンクって人が
    向こうから声をかける。


    taijin_junk.jpg
    「俺様は野郎に興味はねェ――が、初めて会った気がしねェな。
     ま、細かい事はどうでもいい。
     そこのネーチャン置いて消えなw」


    ん?
    何か攻撃的だなぁ…

    それに、ネーチャンって…奏の事か?
    奏だけ置いていけ、って…
    あ、ジャンクって人は奏と友だちになりたいのか?

    taijin_kuro.jpg
    「きさん!今「うわぁ、いかにも悪人っぽい人だなぁ」とか
     思ったであろう?人を見かけで判断するとは実にけしからん!
     ……と言いたいところじゃがワシらは悪人じゃ☆」


    藤九郎って人、自分で悪人、って言い切ってる!!

    じゃあ………



    この人たち、やっぱり、悪人………?

    でも、ランと親しげ?に喋ってるんだよなぁ…
    その割に、ランはニコニコ笑いながら
    こんな事言ってるし。

    taijin_ran.jpg
    「士鴛、奏。はじめての対人戦…頑張ろうね。
     相手は僕の知り合いだけど…
     これっぽっちも微塵も遠慮する必要はないからね」


    何だか、ホントによくわかんねぇや(汗

    奏はっていうと、

    taijin_kanade.jpg
    「風牙、コンクリート車の用意を。
     つめられるだけつめて頂戴。」


    とか言いながら、風牙をパシらせている。

    ………ま、とりあえず俺はやる事やるだけかーと
    思いながら、構えてみた。


    で………。

    まあ何だかんだで、俺たちはその後らくだとかいう
    妙な歌を聴かされて死にそうになったりしたけど、
    奏がみきさー車?とかいうのを準備してくれたおかげもあり
    何とかこの人たちを倒す事が出来た。

    とりあえず、余りまくったアイスを
    一緒に食べるのを手伝ってもらおうかな!!

    アイスってさ、美味しいんだけど
    食い過ぎるとべろの感覚がなくなるっつーか…
    ぶっちゃけイヤになってくる。

    でも、6人もいれば、食い切れるかー。



    しかしこのブラックブーメランって変なアイスだな。
    (変だから買ってきたんだけど)
    ブラックモンブランなら聞いた事あるんだけど。

    何味なんだろ………







    スポンサーサイト
    別窓 | 戦闘(士鴛)
    | 思いと言葉 |
