DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    拍手コメお礼!
    2011-05-18 Wed 09:39
    (PL:
    こちらは4月に頂いた拍手コメントへのお礼になります!
    ありがとうございますー!!(><)

    続きからどうぞ。


    ===============


    >05/03 17:49 イラストギャラリーにコメ下さった方

    >ラブラブばっかかー!!!!と突っ込みを入れようとしたら若いおじいちゃんとか、かわゆい孫とか盛り沢山な内容でご馳走様でした。

    こちらこそありがとうございました!!!(笑
    ええ、ラブラブばかりでサーセンwwwと思わせつつ、
    おじーちゃんと孫もいるというw

    え?
    しえんたんの衣装、エロいですか?

    や、実は彼、ホントは下にズボンはいてるんですよ。
    真っ赤なズボン(笑
    でもプロフ絵だけは、何となく

     素肌をさらけだしたかったんですよ(何

    ええ、おじーちゃんと父さんの策略はまだまだ続きます…(ニヤリ
    本人おバカですし…
    多分、

    「何?今度はこれ着りゃいいのか?」

    とか言って、気にせず着込んでくれそうですw


    >04/25 20:55 に拍手下さった方

    わはは、るかたんはああいう顔でした(笑

    女の子ロールがどうしても出来なくて、結局後半は
    全く登場しませんでしたが…(ううう

    きっと彼女は今でもフラフラのほほん
    愉快な旅を続けていると思いますw
    あ、でも精霊界に帰って、親子揃って暮らしてる可能性も…!



    ===============
    皆さま拍手ありがとうございましたー!!!♪
    そして、返事が遅くなってすみませんでした!!!(土下座
    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
