DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    お疲れさまでした♪
    2011-05-06 Fri 09:52
    (PL:
    こんにちは、士鴛PLです!

    ここはキャラロールブログですので、
    なるべくPL話題は書かないつもりだったのですが…
    昨日はDK関連の方々に大変お世話になりましたので(涙
    お礼を兼ねてこちらに掲載させて頂きます♪

    詳細は続きをどうぞ!)

    というわけで、PLは昨日東京ビッグサイトで行われた
    コミティア96というイベントに、サークル参加して参りました♪

    オリジナル・創作もの限定の即売会というヤツなのですが
    当日士鴛PLはオリジナルの漫画を置いてました。

    で、たくさんの方々にお越し頂きまして…

    名前はNGという方がいらっしゃるかも知れませんので
    あえてお名前はここには明記しませんが、有名なあの方から
    超有名なあの方まで…
    ていうか有名な人ばっかりでむちゃくちゃビビりました!(汗

    あー、でもせめてイニシャルくらいは書かせて頂きたいなあ。

    というわけで…

    会場搬入などなど行きから帰りまで手伝って下さった
    Kちゃん&KPLさん&Hさん、お土産を下さったL.Dの皆さん、
    そのL.Dの皆さんからのお土産を預かって下さったAPLさん、
    会場まで来て下さったRさん、SPLさん、RPLさん、Hさん、Aさん
    他にも会えなかった方や、名乗らなかった方など
    多くの方に感謝感謝です!!!(号泣

    そのお土産なんかも頂きまして、本当にワタクシめごときに
    こんなにいろいろいいのだろうか、と…(汗汗

    とりあえず、もらったものを公開してみる。

    せんべい
    とうきびチョコ
    バターサンド
    ももだんご

    本当にありがとうございました!!!(土下座&号泣

    うなぎパイ
    とうきび粒チョコ

    ↑頂いた品々は美味しく頂き中でございます…!!!
    あ、せんべいはもう無くなりそうです(早www

    皆さま、

     本 当 に あ り が と う 

      ご ざ い ま し た ー ! ! !



    (追伸:
    というわけで発行した「しびとみ」の1巻と2巻ですが、
    1冊500円にて現在通販受付中でございます♪
    詳細ご希望の方は

    ・士鴛PLのメアド(sawagami.k☆gmail.com)☆を@に変えて下さい
    ・このブログの非公開コメント
    ・アメブロ内のメッセージ
    ・mixi内のメッセージ

    のどれか連絡の取りやすい方法で、「通販希望」の一文と
    連絡先のメールアドレスをご連絡下さい。
    折り返し、指定のメアド宛に詳細をお送り致します。

    また、しびとみの詳細に関してはこちらのブログで掲載しております。

    http://ameblo.jp/kannoji/
    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
