DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    第4期開始記念・イラストギャラリー
    2011-05-03 Tue 15:26
    (PL:
    こんにちはー、士鴛PLです。

    第4期の開始ということで、3期から描き貯めていて
    ここに掲載していなかったイラストがいくつかありました。

    というわけで、まとめてアップさせて頂こうと思います♪
    線画ばっかりで申し訳ないんですが…(汗
    では、どうぞー。)


    ===============

    まずはこちらから。

    抱擁

    ふひひ、抱擁シーンです(ニヤリ

    これは確か、3期途中。
    まだ紫草ちゃんと一緒に旅をしていなかった頃のイラストですね。

    紫草ちゃんがお悔やんだ、と聞いて
    士凰が慌てて駆けつけたシーンを描いたものです。
    日記を描こうと思ってたんですが、結局書けないまま
    お蔵入りになってました…(涙

    お次はこちら。

    アウストリ海岸にて

    3期、一緒に旅をするようになってしばらくの頃の絵です。

    アウストリ海岸でのデートの時ですねw
    肩の大きく開いた服を着ていた紫草ちゃんを心配して、
    士凰が自分の上着をかける、という…

    ジェントルマンを目指して描きました(何w

    で、お次がこちら。

    お姫様抱っこ

    ラブラブ絵、3枚目www

    こちらは戦闘中、士凰が無理矢理紫草ちゃんを
    お姫さま抱っこする、というロールをやった時に描いたもの。

    らぶらぶです。ええ、らぶらぶです。
    もちろんらぶらぶですとも(くどいw

    で!!

    そんなラブラブな2人が、遂に…!!!

    kekkon_siki.jpg

    本当は、後日談のパート2に掲載するはずのイラストでしたが…
    せっかくギャラリーをやるワケですし、先行して掲載しちゃいます♪

    紫草ちゃんの故郷で、紫草ちゃんの国の形式での結婚式です。

    お話の方は現在書き途中ですので、もうしばらくお待ち頂ければ。
    (さらにお色直しのイラストも掲載予定♪こちらもお待ち下さいっ)

    んで、こちらは懐かしいこの方。

    4_siou01.jpg

    遂におじいちゃんになってしまいました!!!
    士鴛PLのDK当初から使っている、士皇(しおう)です!

    おじいちゃんになっても相変わらず若いのは、
    奥様のLiesaさんが精霊だからです(寿命を分け与えてもらってます)。
    今期も登場予定ということで…
    さらに磨きのかかった老成っぷりに期待して頂ければ(オイw

    で、お次は遂に…!

    4_sien03.jpg

    はい、完成致しましたー!!!♪

    第4期使用キャラ・士鴛(しえん)のプロフ絵です。
    女の子に見えるのは仕様ですw

    ちなみに洋服を選んでいる(デザインしている)のは、
    3期キャラ・パパの士凰だったりします。
    (作っているのは士皇だとかw(ぇーw)

    大きいサイズはこちら。

    4_sien03_b.jpg

    とりあえず、今期もどうぞ宜しくお願い致します♪
    エントリーNo.は873です。





    (以下、オリジナルの話題)
    C96_kansen01.jpg

    shibitomi02_hyoshi.jpg

    「COMTIA96」に参加してきます!

    開催日:2011年5月5日(木・祝)11:00~16:00
    場所:東京ビッグサイト 東1・2ホール
    配置場所:E14b
    サークル名:環染地帯

    オリジナルの同人誌「しびとみ」の既刊(1巻)と
    今回発行する新刊(2巻)を持って行きます。

    ご興味あられる方は、ぜひお越し下さいませ♪
    士鴛PLも座ってると思います。

    どうぞ宜しくお願い致しますー!!



    そんなこんなで、GWさなかに更新したイラストギャラリーでしたw
    さあ、これからイベント準備すっぞ!(遅w
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
