DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    「Rの手記・人気投票」終了?!
    2011-03-07 Mon 12:41
    (PL:
    というわけで、「Rの手記」さんの方で開催されていた
    「第3期DK3人気投票」が、先日終了しましたね!

    私のキャラもいくつかの項目に加えて頂けて…
    ありがとうございますありがとうございます!(土下座

    せっかくなので、こちらでコメントなどをば。)


    ↓つづきに書いてます♪


    ===============
    というわけで、ちょこちょこ入ってたみたいで…
    票を入れて下さった皆さま、ありがとうございました!



    「アク禁ぎりぎり!!ド変態覇者。」
    6位 サモ 12 7.1%


    …6位入賞です。
    っかしいなぁ、おとなしくしてたのになぁ(何w

    ちなみに1?5位は鉄板ですね(コラwww



    「戦ってみたい! ?勝負してみたいPT・人物?」
    2位 サモ 8 21.1%


    …マジ………ッスか?(汗
    これに入れた8名の方…大丈夫ですか!?
    この寒さで、頭の中が凍死してらっしゃいませんか!?(オイ

    ていうか、そこは「サモ」なんですね………(ぼそ

    個人的に、ハラショーさんとは
    ガチでタイマンしてみたかったw



    「ベストバウト(対人戦)」
    今期は対人やってないんで、士凰は入ってるワケないんですが…
    個人的に好きだった戦いがコレ。

    黒猫団「死の淵で踊る者たち」vs
     ワンコとオオカミとモゲラとリンゴ(685/10)


    何というか………すげぇぇぇ!と!
    もちろん一票入れさせて頂きました!



    「ついつい笑ってしまう楽しい会話のキャラ!」
    7位 サモ 7 5.3%

    ここでもサモ(笑
    つぇーなー………!
    (と、まるで人事のように言ってるワタクシw



    「この人と一緒にPTを組んでみたい! ?夢の競演?」
    3位 サモエロビッチ=オシリスキー 11 11.3%


    サモめ…!

      ま  た  か  (笑

    ていうか、皆さん!?こいつ、サモですよ!?
    士皇や士凰の間違いじゃないんですか!?(笑

    そもそも一緒にいると、○○たり○○たり…
    大変ですよ!?(げふげふ



    「ベストカップル ?妬けるね、ご両人!?」
    1位 沢神・Elios・士凰(73)&唐草(126) 28 22.8%


    よ、ようやく士凰がキタ………!(号泣
    ありがとうございます!!ベストカップル、来ました…ッ!!

     幸 せ に な り ま す … !!



    「この人の記事&日記が好き!」
    1位 DK・フラッシュ! 47 14.7%
    18位 沢神・Elios・士凰(73)/思いと言葉 5 1.6%


    1位と最下位を飾らせて頂きました…(ぁw

    とはいえ、1位は私は既に引退同然でしたから
    その功績には入っちゃダメ?な感じです(汗
    ここも、後半は更新速度が鈍っちゃいましたから
    納得の最下位です(笑



    「この人の絵が好き!」
    4位 沢神・Elios・士凰(73)/思いと言葉 17 5.3%


    ありがとうございます!!
    ありがたい限りです!!!(号泣

    ちなみに個人的にはカッパさんが1位で嬉しいです!(ぉw
    だって私も大ファンなんだもの!!!!!



    「ザ・エンターテイナー!」
    7位 サモ 11 8.5%


    ありがとうございます…!
    またまたサモ登場(笑

    すんません、ただのホ○野郎です(ぁ



    「DK3ダンディ&イケメンコンテスト」
    2位 沢神・Elios・士凰(73) 14 10.0%


    これは素直に

     悔 し い ! ! ! (号泣

    3期はイケメンで通す!というコンセプトがあった分、
    余計に悔しい………!!!

    リクアさんに逆転負け………

    くそっ、来期は絶対1位になれるくらいの
    イケメンキャラ持ってくるんだからね!?(ぉwww



    「ミスター(ミス)DK3! ?DK3といえばこの人?」
    4位 沢神・Elios・士凰(73) 7 10.1%


    すんません…
    正直、この項目が1番ビックリしました…

    だって、絶対こういうのって入りそうにない
    キャラしてるじゃないですか?アタイ(ぉw

    7票も入ってて、むちゃくちゃ驚きました。
    何でこんなことに…





    というわけで、各項目に投票して下さった皆さま!
    本当にありがとうございましたー!!

    何だかんだ言ってますが、票が入るってこと自体が
    本当にありがたいと思ってますし、嬉しい限りです(涙

    そして、このような企画を提供されている
    「Rの手記」さんに多大なる感謝を…!
    ではでは、人気投票結果感想でしたー♪










    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
