DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    第3期終了挨拶&各返信
    2011-03-06 Sun 17:48
    (PL:
    というわけで、改めまして今期も皆さま
    お疲れさまでした&ありがとうございましたーっ!
    カンノ@士凰も無事に最後まで旅を続ける事が出来ました。

    さてさて、大変遅くなってしまいましたが
    今回は最後と、ラスト直前に頂いていた
    メッセージへの返信をこちらで公開します!!(涙

    本当に遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…!

    終わってからもこんな調子なので、
    来期もこんな感じで、まともに返信を返す事は
    出来ないかと思われます…(ばたり

    ですが、4期参加は決定しておりますので
    気が向かれました時にでも、声をかけて頂けますと
    キャラ・PL共々大喜びすると思います♪

    また、来期のプレイスタイルに関してですが…
    詳細は新キャラ登録後に、と思っていますけど
    今期はMMを抜けた時点で「クラン戦」「人斬り」には
    関わらないと自分の中で決めていたのですが、
    来期はそのような縛りはない…予定です。

    ではでは、まずはメッセ返信からになります。
    後半は、こちらも遅くなりました拍手お礼です!)

    【3期691年1月分】

    >Lucia(307)嬢
    Lucia、いろいろ今まで楽しかったよ。
    そうだね、俺よりもLuciaは父との方が交流が多かった…
    気がするね(クスリと、ばつが悪そうに微笑み)

    (優しく、Lucia嬢を抱き締め返すと)
    絶対に…忘れたりしないよ、Lucia。
    可愛らしく、そして聡明で、気高い貴婦人-レディ-………
    俺はキミの事を、ずっと忘れない。
    だからLuciaも…俺の事を、忘れないで?


    >開祖(35)さま
    本当に最後の最後ではあったけど…
    戒名を頂けて感謝してます。
    きっかけをくれた、大仏建立の企画に参加出来て
    本当に良かったと思います。ありがとうございました!


    >レミーナ(172)
    フフッ、久しぶり。遠くから…キミたちの事を気にしていたよ。
    最後は神竜戦で入れ違いになったから、驚いたけど、ね?
    ん?ラブラブカップル…?
    (きょとんとした表情を見せた後、クスクスと笑いだし)
    フフッ…そういえば、そういう子がいたね…
    アゼリアと…六花ちゃん…だったか。
    懐かしいな…その名を聞いたら、父が喜ぶかも知れないよ。

    だが、残念ながら…俺たちは一緒に故郷のライカへ帰ることになった。
    そう、冒険はもう、終わり…ってこと、さ。

    (ふ、と寂しげな笑みを浮かべ)
    最後まで一緒に…
    いや。

    これは、俺が言うべき事じゃない。
    「さよなら」…レミーナ。
    そして、またいつか…「どこか」で。


    >ロッソ(812)
    最もいちゃついた…?(しばらく考え込んだ後)
    ああ、何やら何処かで開催されていた「投票」イベント
    っていうヤツだね?
    フフッ…そんなにいちゃついていたかな?俺たち(クスクス

    とりあえず、名前が挙がっただけでも光栄だよ。
    (PL:
    メッセありがとうございましたー(涙)
    ちなみにワタクシも来期は参加します!
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますー!!) 


    >監督(5)さん
    (PL:
    最後の最後でデンジェラス相撲ネタ炸裂(笑)
    ありがとうございましたwww
    そして、DK結果内外でお世話になりました…(涙

    ちなみにワタクシは、監督さんの悪巧みが
    毎回楽しみで仕方ありませんでしたw
    今回は何をやらかすんだろう、今度は何だろう、と。
    ワクワクさせて下さった監督さん、
    きっと来期もワクワクさせてくれると
    信じています(超期待の目w

    ではでは、来期もどうぞ宜しくお願い致しますー♪)


    >天凪(40)さん
    (PL:
    昨年末くらいから、

     公 私 共 々 

    お世話になりました(意味深w
    今年も公私共々、どうぞ宜しくお願い致します♪

    そして来期もまた一緒に、何かネタやらかしましょうねっ!!
    三国志キャラPT組むのも楽しそうですね(笑)
    その時はぜひぜひ♪)


    >エナ(1516)
    ごめんね…結局神竜には勝てず…
    エナとの約束は果たせなかったんだ。

    けれど、全力で戦ってきたつもりだよ。
    エナは………怒るかな。
    それとも………


    >エルマ(1308)
    バレンタインのプレゼント…ありがとう。
    早くお礼が言いたかったんだけど…遅くなって、ごめんね。

    そして、父・士皇と風火さんに代わって
    俺から礼を言っておくよ。

    ………エルマ、今まで本当にありがとう。
    キミと語り合えた事は、俺にとっては何にも代え難い
    宝物、さ。
    本当に………ありがとう。

    (PL:
    というわけで、今期は本当にお世話になりました!(涙
    来期も細々と参加する事になりますが、気が向いた時にでも
    声をかけて頂ければと思います♪
    あとは、まだ「あっち」が残ってますし(笑
    改めまして、今後とも宜しくお願い致しますー♪)




    【3期691年2月分】

    >ヴァリエ(1253)
    ヴァリエ、久しぶり。そして…お別れの挨拶ありがとう。
    俺はこの大陸を去る事になるけれど………
    生きていればまたいつか、何処かできっと出会えるね。

    いや………きっと、また会えると信じてるよ。
    今までありがとう。ヴァリエ………

    >クレア(54)嬢
    挨拶に来てくれてありがとう…しかも、これは…
    バレンタインのプレゼント、かな?(クスリと微笑み
    本当にありがとう。

    ああ、神竜に会ってきたよ。
    会ってきた、っていうより…身ぐるみ剥がされた、って方が
    正解だけど、ね?(クスクス

    …ん?情報が早いね?もしかして、紫草から聞いた?
    そう、俺たちは一緒にライカへ帰る事になったんだ。
    そこで…式を挙げようと思ってる。

    クレアはディアスへ戻るんだね。
    …ああ、必ず立ち寄らせてもらうよ。
    また、会おうね?クレア(ニッコリ)


    >ルヴァ(399)
    フフッ…キミの牛乳話には、毎回驚かされたよ…(クスクス
    おっ…
    (牛乳をキャッチし)

    …確かに受け取ったよ、ルヴァ。
    ありがとう。
    また、いつか…必ず。

    (PL:
    というわけで、先日はどもでしたー(ぉw
    また来期も公私共々宜しくお願い致します♪)


    >天凪(40)
    参列…?
    フッ、そういうこと…か(クスリ、と微笑みながら

    了解。天凪。
    2人で一緒に、参列させてもらうよ。
    ご招待、ありがとう。

    (PL:
    こちらこそ、DKフラやってて、天凪さんたちとワイワイやれたのは
    すごく嬉しい出来事の1つでした!
    個人的にはもっとチャットとか、いろいろ絡みたかったんですが…
    本当にありがとうございました♪
    はーい、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪)


    >フェル(18)
    ずっと音沙汰無しで…すまなかったね。

    フフッ、牙は抜けているつもりだったんだけど…
    最後の最後で生えてきた、って感じかな?(ぉw
    式は、これから2人でライカに戻って、
    それから挙げるつもりだよ。

    それより、フェルの方はどうなったんだい?(クスクス

    ああ、そうだ。
    キミの「お姫さま」に…
    リトに、宜しく伝えておいてくれるかな?

    「大好きだったよ」って、ね?(クスリと微笑んだ


    >テ町(1128)ちゃん
    フフッ、慌てなくても大丈夫だよ。
    俺はバレンタインじゃなくても、いつでも受け付けてるし(コラw
    それより、おめでとう。

    DKフラで…激写されてたじゃない?(クスクス

    幸せに、ね?テ町ちゃん…
    それから、こちらこそありがとう。
    キミと友だちになれて…本当に良かった。
    感謝しているよ。


    >ウィード!(1395)
    最初は、何て不作法なヤツだ、って思ってた
    …んだけど、ね?(クスクス)

    けれど…

    今はキミとこうしてやりとり出来るようになった事を
    とても、感謝してる。
    友だちになれて、本当に良かった。

    ありがとう、ウィード。
    また、ね?

    (PL:
    来期も参加するから、よろしくです(笑
    あ、来期は今期ほど行動の制限されないんで
    悪巧みする時は誘ってね(ぉw)


    >開祖(35)さま
    権大律師の位を、ありがとうございましたーー!!!
    感謝しております!!(土下座


    >ツクジ(111)
    やあ、久しぶりだね。ツクジ。
    …元気そうで良かった。

    こっちこそ、キミと出会えて良かったって思ってるよ。
    俺の旅はこれで終わるけど…
    またいつか、何処かで出会えたら嬉しいな。
    その時は、一緒に…
    (何事か言いかけたが、クスリと微笑み言葉を止めた)

    ああ、留歌にもツクジがよろしく言っていた、と
    伝えておくよ。


    >砌(1109)さん
    (PL:
    こちらこそ、今期もお世話になりました!!
    来期はまだ未定とかですが…
    もし参加されるようであれば、宜しくお願い致します♪
    私も参加しますのでっ!)


    >かやてん(621)
    やあ、柏風。…元気にしてたみたいで、嬉しいよ。
    きっと、父さんも喜ぶと思う。

    ありがとう?
    フフッ、何言ってるの…感謝するのは、むしろこっちの方さ。
    キミの明るさに、父はいつも助けられていたよ。
    暗くなりがちな父を…
    気にかけてくれてありがとう。

    それから…
    幸せに、ね?柏風。

    俺も、紫草と…幸せになる事を約束するよ。


    >凍莉(720)さん
    こちらこそ、ハズフラに参加出来て嬉しかったよ。
    ありがとう。
    また、いつか。


    >ヤシース(261)
    久しぶり…メッセージありがとう、ヤシース。
    この先は、決まっていないんだね。

    …俺は、紫草と2人で故郷のライカへ帰る事になったよ。
    いつか、近くに立ち寄る事があれば…顔を出してくれ。
    ふたりで、待っているから。

    ん?
    結婚式…?

    (クスリ、と照れくさそうに微笑み)
    身内だけで、ひっそりと挙げるつもりだったけど…
    披露宴でもやらなくちゃいけない、かな?(クスクス


    >わたりん(31)
    はるく、ほーがん…(プッと吹き出し)

    最後まで、「らしい」っていうか…
    まあ、俺の尻なんかで良かったら、思う存分
    タッチしていってよ(クスクス)

    じゃあ、また…ね?


    >拍手コメント入れてくれた某御方
    (PL:
    お疲れさまコメント、ありがとうございました♪
    私の方こそ、貴方には…
    ご迷惑をおかけしてばかりだった気がします…(号泣
    でも、本当にお世話になりました!!

    メッセも私の方の個人的な都合で、
    一方的に休止してしまい…
    ごめんなさいでした…(涙

    来期も「メッセがんばります♪」とは言えない状況での
    スタートになるので、相変わらず引きこもりプレイヤーというか
    淡々と参加する事になりそうですが…(汗
    ここはそのまま存続しますし、DK参加もしますので
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

    ではでは、また遊んでやって下さい♪)


    >最後に!DKで関わって下さった全ての皆さま
    第3期もありがとうございましたー!!
    &お世話になりました!(><)

    来期も参加しますので、よろしくです♪
    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
