DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    諸々予告とご挨拶
    2011-02-21 Mon 10:32
    皆さま今期も宜しくお付き合い頂き、ありがとうございましたー!!
    沢神・Elios・士凰(73)PLカンノです。

    今期も終了という事で、本来ならここの士凰日記も
    きれいに完結させてのご挨拶にしたかったのですが
    やはりというかなんというか、間に合わず(血涙
    先にご挨拶をさせて頂こうと思います。


    というわけで、まずはお詫びから(ぁ


    最後の更新だというのに、メッセージ作成が間に合わず
    結局お得意(?)のこちらに誘導するという荒技を使ってしまい
    メッセージを下さった皆さま…
    本当に申し訳ございませんでした!!!(土下座

    それからメッセといえば、今期は


     メッセキングに、俺はなる!


    が目標だったのですが…
    途中から完全に休止してしまい…(ぐおおおお…
    こちらもやりとりをして下さったいた皆さまには
    本当に申し訳なかったと思っています。

    ですが、やめる時に言っていた通り
    やりとりを断つのは、自分自身にとってもすごく
    悲しい出来事でしたし、本当なら、
    リアルを差し置いてでも続けたかった。

    すごく葛藤していました。

    ですが、結局リアルを選択することになり…
    それに関しては後悔はしていません。
    やっぱり、リアルあってのネットですので。

    ただ、本当に寂しかった。
    それも事実です。


    で、来期に関してですが…
    メッセに関しては今期中盤からと同様、
    基本的にこちらから送信することは無いと思います。
    (PMと、それからキャラ的に深い関係のある方は除きますが)

    ですが頂いたメッセに関しては、無理の無い範囲で
    返していきたいと思っています。
    もちろん、無理な時は返信が遅くなってしまうと思いますし
    そのまま滞ってしまうこともあるかも知れません。
    が、もしそれでも宜しかったら、また声かけて頂ければ幸いです。

    で、そう言っている通り、来期も参加します♪
    キャラは…
    既に出来てます(笑

    参加予定の方、またどうぞ宜しくお願い致しますね。
    登録時に、すぐわかると思いますんで(笑


    それから、DKフラ関係。
    こちらの方は、またDKフラ内にて、改めてお伝えしたいと思います。


    で、最後に士凰日記の合間にたま?に開催?していた
    イラストギャラリー。
    こちらの方も今後の日記の更新に合わせつつ、
    アップしたいと思ってますので、どうぞよろしくです♪
    (士凰と紫草さんのラブラブ♪絵が結構貯まってましたw)

    来期開始までに、士凰日記の完結と、旅を終えてからの
    後日談をこちらにアップ出来ればと思います。



    ではでは、今期終了のPLからのご挨拶でした!
    皆さま今までのお付き合い&ご来訪ありがとうございました!
    そして今期のDK活動、お疲れさまでしたー!!!


    後ほど関係各所にも、ご挨拶に伺わせて頂きますね。
    ちょっとペースゆっくりめになるとは思いますが…(汗
    宜しくお願い致します♪(ぺこり



    【追記】
    というわけで、こちらの日記は来期も続きます!

    更新は遅めかも知れませんが、またちょくちょく
    覗きに来て頂ければ幸いです♪







    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
