DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    3期688年イラストギャラリー
    2010-07-27 Tue 11:41
    お久しぶりのイラストギャラリーです。


    見たことあるものから、何コレ!画像まで(何
    いろんな意味でお楽しみ頂ければ、嬉しい限りです。


    ………

    ………



    さて、覚悟はいいですか?(ぇ
    お茶とか飲んでませんよね?


    samojoe-3-687-12.jpg

    はいっ。
    いきなり見てしまいましたね………?

    687年12月でしたっけ…
    年の瀬あたりに襲われたのは覚えてるんですが…(覚えとけ
    黄金象さんと送り狼さんに襲われたんですよね。

    で、士凰と紫草ちゃんの人身御供身代わりになって
    戦ってくれた勇者2人です。

    特に言うことはありません。
    だってサモだもん………(オイ

    ちなみに譲慈兄貴とG4さんとレクサスはカッコいいです。
    イケメソです。
    サモ出してごめんなさい。
    ついでにパンツ脱げてごめんなさい(思い出させるな!


    では、次。



    samo.jpg

    samo02.jpg


    DK3第2期でしたっけ?第1期でしたっけ?(忘

    あんなーこーとー♪
    こんなーこーとー♪

    あーったーっけーーーーーー?(聞くな

    次。


    鬼畜眼鏡

    懐かし映像ですね!

    士皇パパが「鬼畜眼鏡」なる眼鏡をかけると
    「鬼畜ドS」モードに豹変するっていうネタでした。

    いろんな意味で楽しかったです。
    また犯りたいです(誤字

    はい、ドン引きムードをいなしつつ、次。



    huuka_dk3_3_01.jpg

    これまた懐かしい、風火ちゃん(士皇の妹)です。
    ホントはちょくちょく出そうかと思ってたんですが…
    彼女は成仏してしまったので、引っ張り出すのもアレかなーと思って
    結局出してません。てか留歌たん出そうよ(ぉ

    次。


    sangoku_dk3.jpg

    gien_kantoku_big.jpg

    chouhi_amanagi_big.jpg

    tyouun_sihou_big.jpg

    はいっ、2週ほど前からギエン監督、張飛天凪、ちょおうん士凰の3人で
    「仁業三国志」なるネタものをやらせていただきました!
    それのイラストですね。

    TTIさんの新聞の方で、監督さんが書かれていた記事が発端なのですが
    それを読んで、三国志ファンの魂が燃え上がりました(笑

    個人的にはギエン監督が1番お気に入りです。
    監督さんの知的な感じと、魏延の勇猛さがうまーく
    ハマったと思ってるのですが。いかがでしょ?

    そして次が…


    sihou_mizugi01.jpg

    夏といったら水着ですね。
    以前、フランさんとこの海イベントで描いたものです。
    随分前なんですが、ここにはアップしてなかったんですねー(汗

    ただ、結構急いで描いちゃったんで、今見たら線が荒いなあ…


    sawagami-siou-hukusou.jpg


    ラストは士皇パパです(笑
    同じくフランさんとこのイベントで、キャラ同士の
    服を取り換えるっていうイベントがありました。

    その時に「士皇の服はこんなんですよー」と
    送ったのがコレでした。

    懐かしいです。


    というわけで、久々のてんこもりイラストギャラリーでした!
    何か微妙に怖いのもありましたが、夏だからってことで!(オイ


    それでは今回のギャラリーはここまでです。
    次回ギャラリーもお楽しみにー!!(する人がいるのか?(ぁ

    あ、ここにも書いておこう。
    トップのプロフィール画像の下に、さりげに「拍手」ボタンがあります。
    そこのボタンだけが、「拍手お礼絵」が見られるようになってます。
    (通常記事の拍手ボタンは、まだ設定されてないのです(汗)

    ので、もし「そっちの絵も見たい!」という御方がいらっしゃいましたら
    宜しかったら拍手ボタンをポチッとお願い致します♪

    ただ、ランダムで2種表示されるはずなのですが、
    何回押しても1種類しか出ないよ!という場合はお知らせ下さい(汗
    ワタクシもまだ確認出来ていないので、その場合はもう一度設定をし直してみますので。

    ではでは。


    (7/27 23:17追記)
    どうやら記事内に設定出来るようです!
    というわけで、左上にも残ってますが記事内にもお礼絵付きの
    拍手ボタンを設置してみました。

    これ↓押すと出るはずですー。



    web拍手 by FC2





    スポンサーサイト
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
