DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    近況報告
    2010-06-23 Wed 10:35
    (PL:
    しばらくご無沙汰しておりましたー(汗
    昨日、ようやく4月分までアップ致しました!

    それと…
    メッセージを休止した件など、いろいろと放置していた事があります。

    普段はあまりPLの事をここでは書かないようにしているのですが
    今回はちょっとした描きものなどを含めて、
    近況報告させて頂きたいと思います。


    以下、詳細は続きを読むクリックで。)



    (PL:
    というわけで、お久しぶりの日記です。
    最初はメッセージ休止の件です。

    士凰とやりとりして下さっていた皆さまとの会話は
    いつも楽しくて、毎週の楽しみになっていました。
    今まで本当にありがとうございました。

    けれど…
    これに関しては、今までやりとりして下さった方へ
    申し訳ないと思っておりますし、自分でも
    今期終了まで続けられなかった事が、悔しくてなりません。

    実は徐々に返事が遅れだして、

    「すみません、○月に頂いたメッセージへの返信です」

    の文章で、メッセ数と文字数を稼いでいる状況になった時には
    既に心が折れ始めてました(苦笑

    それに、こちら的には「○月の分です」と書いた方が
    相手も過去メッセを把握しやすいし
    自分でも把握しやすくなると思ってやっていた事ですが
    …善かれ悪かれ結局、文字数増やす事になってしまうんですよね。

    お詫び文でもメッセはメッセ!という考え方もあるんですけど、
    まあそんなこんなで、メッセを書くのは楽しいけれど
    数をこなせなくなった時点で、もうダメだな、と思ったという(汗


    ただ、これだけは言わせて下さい。

    「イヤになってやめたワケでは、決してありません!!(涙」




    で…。
    実は、数をこなせなくなったのには、他にも理由があります。
    ちょこっとだけ公開させてもらいます…


    sample02.jpg


    sample01.jpg



    上のは、士凰PLが描いている
    オリジナルの漫画の一部シーンです。

    詳細はまだ内緒ですが、ひねくれものの主人公(白い髪の方)が
    西暦初期の中国を舞台に、壮絶なる
    ひねくれ人生を歩んでいるストーリー(略し過ぎ

    えと、ジャンルで言うと、ふつーの少年漫画です。
    結構血とか斬撃シーンもありますが、まあ少年漫画です。



    というわけで…
    11月くらいを目処に、個人誌を発行しようと思ってます。
    (既に2話完成はしているのですが、本にする為に
    あと2本ほど作品を仕上げようとしている最中です)

    その他に、士皇と士凰、風火らが登場するDK個人誌の予定を立ててます。

    …本当に描きたいものは、お願いしても描かせてもらえないので(苦笑
    やるなら同人で、好きなものを好きなように描こうかと!!



    というわけで、徐々にこちらでも報告したいと思ってますので
    ご興味ある方は、どうぞ宜しくお願い致します♪



    そんな感じで、休止のお詫びと近況報告でしたー。)





    スポンサーサイト
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
