DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    第2回キーワード検索ランキング発表
    2010-04-11 Sun 23:11
    (PL:
    前回・・・いつやりましたっけ(オイ

    というわけで。
    ふと、そういえばこういうことやったなーと思い出したので
    今回もやってみました(笑

    アクセス解析による「思いと言葉」キーワード検索ランキング発表!!

    とりあえず、2010年1月から3月までの集計結果を出してみました。
    意外な検索語句があって、面白かったり吹き出したり青ざめたり(何)
    では、参りましょう。



    【2010年1月】
    1:凰 意味 3
    2:1月飾り 1
    3:喫茶店をイラストで表現 1
    4:新聞サギ 1
    5:誠実無比とは 1
    6:凰 読み方 1 
    7:\"かんのじ\" DK 1
    8:士凰 1
    9:月下の孤城 1



    というわけで、第1位になったのは「凰 意味」でした!
    子どもの名付けを調べてた・・・とか?

    あ、ちなみにうちの士凰が「しほう」っていうのは間違いです。
    本当は「しおう」です。
    でもパパと被るので当て字で「しほう」です。
    (毎回しつこく言ってますが、お約束で言っておk(ry)


    2位は「1月 飾り」ですねー。
    多分年賀状のイラストか何か探そうとしてここに・・・
    3位の喫茶店もそう・・・だな。きっと(汗


    ただのしがないキャラロールサイトです。
    すみません(土下座


    で、4位の「新聞サギ」・・・
    サギフラがヒットしたと思われw
    5位の「誠実無比とは」・・・って。
    んー・・・こんな語句、ここの日記にあったっけ?(オイ

    ただのしがないキャラロールサイトです。
    すみません(2度目


    6位は被りで、7は・・・
    え?なに?なに、このタグみたいなもの。
    謎です。


    あと、4月からPNが変わりました。
    今後はカンノです。宜しくお願い致します。
    どうでもいいですね、すみません(3度目


    8位は名前直、9位は機動殲滅隊のロアさんのサイト名ですね。
    いつもお世話になっております!!(土下座




    【2010年2月】
    1:思いと言葉 1
    2:深緑庵 1
    3:凰 意味 1
    4:留歌 1
    5:凰 読み方 1
    6:アゼリア とぼとぼ 1
    7:2月イラスト 1
    8:凰 名づけ 1
    9:2月 イラスト 1



    さて、2月の1位は「思いと言葉」サイト名ですね。
    2位は士凰のハニーである紫草PLさんのサイト名です。

    ・・・っていうか、全部1回づつなんで全部1位なんですけどね!(笑


    ところで6位に懐かしい御方の名前が入っているんですが・・・
    何故「とぼとぼ」・・・?




    【2010年3月】
    1:凰 意味 4
    2:思いと言葉 2
    3:凰 読み方 2
    4:吸血鬼血を吸う 2
    5:士凰 1
    6:凰の読み 1
    7:風柏 イラスト 1
    8:デスフラッター 素材 1
    9:凰 漢字 意味 1
    10:三又の槍 イラスト 武器 1
    11:三又の槍 イラスト  1
    12:DK 沢神士皇 下剤 1



    はい、3月の1位はやはりというか何というか
    「凰 意味」でした(笑

    ・・・うん、アレですね。
    みんな名前に「凰」の文字を付けようと意味を調べる訳ですね。
    ちなみに雌の鳳凰を意味するらしいですよ奥さん。


    あと関係ないんですが、12位の


    「DK3 沢神士皇 下剤」


    を検索したのは


      私  だ  っ  た  り  (ぁ




    【拍手の事】
    いつも拍手を下さる皆さま!
    ありがとうございます!!
    ここの拍手って、1ヶ月くらいまでしか過去を辿れないので
    よくわからないのですが・・・

    何故か、風火の過去日記(しかも3だけ)

     2 9 拍 手 も ! ! ! (笑

    思わず画面の向こうでのけ反ってしまいました。
    いやー、びっくりした。
    何でこんなことに・・・

    以上、今回のキーワード検索ランキングでした!!
    またいつか、気が向いたらやります。




    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
