DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    3期687年 イラストギャラリー(プロフ絵編)
    2010-03-21 Sun 09:47
    (PL:
    3期687年5月より使用開始した、士凰の新プロフ絵を公開します?!

    しばらく士皇パパが登場していたので、随分前から
    描いててスタンバっていたんですが・・・
    ようやくお披露目となりました(笑

    それではどうぞー)


    ※687年4月と5月の日記はまた後日、改めて?※

    ※17:30 イラストを3点追加しました※
    (PL:
    プロフ絵サイズがこちら。



    ちょっと前より、とっつきやすくなったかな?という
    表情にしまし・・・たが、どうでしょう(汗


    sihou-dk3-4-1big.jpg

    そして上半身アップ。

    戦闘を終えて、宿なりテントなりに戻ってきて
    上着やタイを外してくつろぎモードに入ろうとしている瞬間。

    という感じを目指してみましたが・・・


    まだまだ精進必要ですねー・・・(ぐはっ



    あと、お色気度がちょっと足りない気も・・・(ぁ

    そして追加!!
    ボツイラストです(笑
    この他にも3?4枚ボツってるんですが、とりあえず3枚だけ
    お見せ出来そうなものを晒し・・・じゃない公開します。


    botu01.jpg

    途中まで色塗りも終わらせておきながらボツ(笑
    何となく、年齢上がったのが気に入らなかった・・・

    で、次のボツ。

    botu02.jpg

    「さあ、おいで・・・?」

    と挑発してるようなそんな様子を描きたかったんですが・・・
    何だかこれもな?って感じでボツ(ぁ

    そんで、次のボツ。

    botu03.jpg

    全身を描きたくて描いたんですが・・・
    プロフ絵にするには、ちょっと・・・
    と思ってボツ。


    ・・・大量のボツを経て、今のプロフ絵に収まった次第です。

    うみゅー。
    もっと精進します。


    ご覧頂きまして、ありがとうございました?!!!)





    スポンサーサイト
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
