DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    3期686年7月?新年のご挨拶
    2010-01-11 Mon 22:10
    ・・・いつの間にやら2010年。



    皆さま、今年も宜しくお願い致します!
    イラストをアップしたかったから、という理由で、
    ご挨拶日記が遅れたお間抜けさんはここにいるぞ!(ぉw

    というわけで、士凰からのご挨拶イラストと共に
    新年のご挨拶日記です。


    nenga_sihou.jpg


    新年一発目の更新は、アレです。

    ここ最近、DK関連のブログで話題(?)になっていた
    「キーワード検索」
    今までは1人こっそりアクセス解析して
    グヒグヒと楽しんでいるだけだったんですが(悪www
    遂にここでもやってみました!

    それでは、「思いと言葉」検索キーワード
    2009年12月分の発表です!




    1位 「思いと言葉」(7回)
    ・・・というわけで、日記タイトル直入力が堂々の1位です!!

    と言っても、直接ここを探して入力したわけでは無く、
    何か別のものを検索してここに引っかかってしまった・・・
    というパターンが一番多いっぽいです(笑

    すんません、すんません、
    紛らわしいタイトルで・・・



    2位 「凰 読み方」(4回)
    どう考えても一般の漢字じゃありませんから・・・
    加えて士凰の「凰」は、当て字ときたもんですから・・・
    (本当は「おう」です)

    すんません、すんません、
    紛らわしい文字で・・・



    3位 「PK 沢神 士皇」(3回)
    最近キャラを士皇にチェンジした影響か、
    パパがランクインしました。

    そういえばこの人、人斬りだったんですよね・・・(ぁ



    4位 「留歌」(2回)
    士凰と交代で出すつもりが、なかなか戦闘に出ません。留歌。
    ロールでは結構動き出してるんですけど・・・
    PLが女性キャラのロールが苦手っていうのが
    致命的でs(ry

    あ、先日アンディさんとこの日記にゲスト登場させて頂きました♪
    ありがとうございました?(ここで言うな!w



    5位 「キャラクター 名前 ネットゲーム」(1回)
    キャラの名前って悩みますよね。
    恐らく名前を考えようとして、検索したらここに・・・

    すんません、すんません、
    ただのキャラロールブログです・・・(土下座



    以下同回数5位 「リグストラム 意味」
    懐かしい(?)名前が!
    2期のPM・縛るの大好き(語弊)リグの検索ですねー。
    意味はオイラも気になってました。




    「月下の孤城」
    機動殲滅隊所属・マリエルさんのサイト名ですね。
    最近なかなかお邪魔出来ないのですが、
    ここのチャットがすごくいい雰囲気です。
    大好きなサイトの1つです。



    「紫草」
    きたっ!(笑
    士凰の恋人・紫草ちゃんが検索ワードに。
    いつもお世話になってます&ありがとうございます!!

    今年も全力で愛します!!(PL&士凰(笑



    「負と業を背負う人」
    これは何を検索しようとして、ここに・・・
    そして恐らく、士皇と風火でgdgdやってる時の日記に
    引っかかってしまったものと思われ・・・!

    すんません、すんません、
    ただのキャラロールブログです・・・



    「凰 意味」
    きたっ!(笑

    えと、本来は鳳凰の「鳳」は雄で「凰」は雌を意味してるそうで・・・
    それに従うと、士凰は男性ですから
    雌を意味する漢字ではアレなのですが。

    「凰」の字は、沢神風火の「風」と沢神士皇の「皇」の文字を
    重ねて名付けられた、というエピソードを持ってます。
    で、風火は女性です。
    風火の残したものを受け継ぐという意味も込めて、
    士凰には「凰」という文字をあえて名付けました。

    ・・・わかりにくくて、すんません・・・(ぁ



    「凰の読み方」
    これも上と同じくですねー。



    「2月 イラスト」
    きっと、季節のイラスト・カット絵の参考資料でも
    探されている方が、ここに引っかかって・・・

    すんません(以下同文



    「DK3 めろん」
    あっ、めろんさんだ(笑
    DK2の時にお世話になってました♪
    めろんさんと勇者さんの書いていた新聞、
    楽しいし、為になってました・・・!



    「DK3 MM離脱 士凰」
    ラストはコレ。
    ・・・
    ・・・


     何  も  言  え  ね  え ・ ・ ・ (ぁw



    というわけで、検索キーワードランキング
    「思いと言葉」編でした!

    何か最後の締めのキーワードが
    コレって言うのが・・・らしいというか何というかwww
    素晴らしいオチだと思うのですがどうでしょう(聞くなwww


    ではでは、今年も宜しくお願い致します(新年初土下座




    スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ(PL)
    | 思いと言葉 |
