DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    3期684年8月?イラストギャラリー
    2009-07-06 Mon 16:26
    (PL:
    士凰の日記は今晩の更新予定です。

    が、更新の前に、3期が開始されてから今まで描きためた
    士凰のイラストでも公開しようかなと思い立ったので、
    急遽アップします(笑)

    ギャラリーとか持ってないので、たまにはこういうのもいいかなと(笑)

     ※画像クリックで大きな画像が閲覧出来ます。携帯からだと見れないかもです。


    kaminoke.jpg


    まずこちらのイラストは、某(184)氏とメールをやりとりしてる時に

    「しほーって湯上がりがいいと思うんだ!」

    というお話を頂いたのと、キャラのメッセのやりとりで
    蒼之狼さんと和服の話で盛り上がったので描いてみた一品です(笑

    初の和服姿&湯上がりということで。
    続いてこちら。


    ninnmari.jpg


    よく士凰の笑顔の中に「悪戯っぽく」っていう表現があるのですが
    こんな感じ!と描いてみたもの。

    こんな感じで笑ってます。ハイ(笑

    隣りは初横顔。
    横からだとこんな感じですねー。
    で、続きまして。


    kaminoke02.jpg


    こちらは某喫茶店を利用する時に「髪の毛を結んで」って
    表現を使ったのですが、結んだらこんな感じになりますということで
    描いたものー。
    で、さらに続きまして・・・


    gurabia.jpg


    グラビア風です(笑
    ちょっと意識してみました(何を

    で、ラスト!


    kattarui.jpg


    プロフ絵、最初これにしようかな?とか迷っていたものです。
    コンセプトは

    「・・・そういうの・・・めんどくさいんだけど?」

    しほーはたま?に、会話してる時に暗い目になったり、
    無機質な表情になったりするんですが、こういう感じなのです。



    ・・・以上、しほーイラストギャラリーでした。
    これからもたまにやるかもしれません。
    次は士皇パパとか、久々に描いてみたいです。
    じわじわと出始めた、留歌ちゃんもー。

    閲覧ありがとうございました♪(PL)
    スポンサーサイト
    別窓 | イラストギャラリー
    | 思いと言葉 |
