DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    3期684年3月?留歌のひとりごと
    2009-06-02 Tue 16:37
    ミレット山道はつまらない。

    小鳥のさえずりも少ないし、天気はくるくる変わるし、
    朝と夜は冷え込むし・・・

    お兄ちゃんは相変わらず意地が悪いし。


    でも、いいんだ。
    ツクジくんが私に話かけてくれたから!

    ツクジくんは、すごく優しくて、ほんわかしてる人。
    早く他の人とも、仲良くなれたらいいなー。


    (PL:
    というわけで、留歌はミレット山道がご不満のようです(笑
    兄の士凰には完全に放置されてますし・・・

    そんな中、留歌のプロフ絵が出来ましたのでこちらで公開?!!

    結果上に登場するのはいつになるかわかりませんが、
    いずれ出てきましたら、お付き合い宜しくお願い致します(ぺこり)






    別窓 | 日常(留歌)
    | 思いと言葉 |
