DK3という定期更新型ゲーム内の舞台「イブラシル大陸」で旅をしていた「沢神」を名乗る退魔師の一族が、旅で感じた事などを書き留めてあります。
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告
    2期685年7/8月
    2007-02-28 Wed 15:29
    落ち着いた日々が続いている。

    ・・・砦に攻め込んで、バルバシアの敵兵を傷つけ戦っている毎日が
    落ち着いた日々なのか?と聞かれれば・・・
    どうかはわからないけれど。



    それでも自分の意志で戦っているいう自覚があると、
    不思議と神経が研ぎすまされてくる。
    根っからの修行馬鹿なのかも知れない。
    昔、誰かに言われた記憶があるが。





    ・・・何となく、これ以上書くと、おかしな事を書きそうな気がする。
    しばらく日記はつけずにおこうかどうか、迷う。
    別窓 | 戦闘(士皇)
    2期685年6月
    2007-02-15 Thu 22:46
    先行していた柏風に合流した。
    カタコンベを突破するという作戦を提案し、
    一人で向かった彼女を心配はしていなかったのだが・・・

    やはり無事な姿を見ると、ホッとする。

    ティターニアに向かっていたリグも合流出来た。
    全員揃うのは久しぶりだ。


    カタコンベからバルバシア軍の構える
    砦までの道中にある、閑静な宿に泊まり
    束の間の休息を味わっていた時。



    2期685年6月の続きを読む
    別窓 | 戦闘(士皇)
    リンク追加しました
    2007-02-05 Mon 15:44
    リンクにサイトを追加させて頂きました。

    ・・・が、説明の一言を入れられず申し訳ございません。
    それからリンクに関して何か問題がありましたら
    お手数ですがご連絡頂けますと、幸いです。
    別窓 | お知らせ(PL)
    2007-02-04 Sun 23:22
     「すまない、父さん・・・」

    宿に着くなり、士凰はそう言ってうなだれた。

     「・・・どうしたんだ?士凰。お前らしくもない」

     「・・・」

    いつにない、苦痛の表情。
    彼が今、気にかけている事は、確か・・・

     「上手く行っていないのか」

     「・・・ああ。留歌と2人でしらみつぶしに
      古代の書典を探して読みあさっているのだが・・・
      
      狐についての情報が思った以上に
      集まらないのだ・・・」

     「・・・」



    昴の続きを読む
    別窓 | 日常(士皇)
    2期685年4月/5月
    2007-02-04 Sun 23:03
    「じゃあ、行くね!」

    そう明るく振り向きながら手を振る柏風と・・・
    それを黙って微笑みながら見つめていたリグは、
    2人で山道の先へと急ぐ。

    俺たちは、隊を2つに分け行動する事にしたのだ。


    2期685年4月/5月の続きを読む
    別窓 | 日常(士皇)
    2期685年3月?TG
    2007-02-04 Sun 22:41
    俺がサモという変態記者に身動き出来なくされた、685年3月。
    TGはふと、俺にこう言った。



    2期685年3月?TGの続きを読む
    別窓 | 日常(士皇)
    | 思いと言葉 |
